top of page
検索
  • hellokamisuwa

古紙回収にご協力ありがとうございました

キッズタウン手帳を作成するにあたり、2023年夏休み前〜明けの約1ヶ月間、諏訪市内の6小学校へ古紙回収を呼びかけました。


学校から配られる学級通信などのお便り。読み終わったら役目は終わり。

その古紙を回収してペーパーラボで再生します。


各小学校から、回収箱いっぱいの古紙が集まりました〜🎉

ありがとうございました。


(お家から学校まで距離のある子は重くなかったかな?運んでくれてありがとうね!)


この古紙を使ってペーパーラボで再生し、また紙となって蘇った再生紙。

この紙を使って手帳を作ります!!


待っててね〜😊




bottom of page